忍者ブログ
大分県で東方カードゲーム『Phantom Magic VISION』を遊ぶ程度の能力。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る8/16に第1回大分市公認大会を開催いたしました。
以下はそのレポートとなります。

今回の参加者は7名様。
回を重ねるごとに参加者が微減していってますね。
今回は盆とコミケが重なった為、仕方ないのかもしれませんが。

今回からメインジャッジは朱音氏にお任せする事にしました。
丈原のジャッジより信頼できるジャッジを迎えられて嬉しく思います。

参加人数が奇数なので、スタッフの北風 鳥女氏にスイスドロー戦に参加してもらいました。
以下、結果です。

1位 PT氏 3勝0敗
2位 かんりにん氏 2勝1敗
3位 うつう人氏 2勝1敗
4位 Nガイ氏  2勝1敗
5位 イトー氏  1勝2敗
6位 北風 鳥女氏  1勝2敗
7位 独白氏  1勝2敗
8位 朱八氏  0勝3敗

PT氏は前回の第1回大分市準公認大会に続いての優勝ですね。
そしてまたしても1マッチも落とさずの純正全勝勝利。
連覇おめでとうございます。

今回は北風 鳥女氏ご提供の賞品が盛り沢山でした。
ありがとうございます。

参加者の皆様方、ご来場ありがとうございました。
次回のイベントはまたこのblogか『VISION』オフィシャルサイトでチェックしてくださいませ。

それでは、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Vision Special Collection
最新コメント
[05/07 丈原]
[05/07 カバネロ]
[04/21 丈原]
[04/21 地方ようかい]
[10/11 丈原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丈原(じょうげん)
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ [PR]