忍者ブログ
大分県で東方カードゲーム『Phantom Magic VISION』を遊ぶ程度の能力。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくお願いいたします。

……はい、いまさらですね。
ネタは無い事は無かったのですが、公認大会間近で書ける事が少なくて。

『VISION』ですが正月1日からNガイ氏、T氏とカードの読み合わせを行いました。
このカードはヤバイ! とかこのカードはどう使うの? とか新弾は語らうだけでも楽しいですね。

そして後日実際の対戦も行いました。
丈原のデッキは7弾キャラクターカード中心のデッキ。

T氏との人形デッキの対戦結果は0勝2敗。
もう一回お相手してもらうも0勝2敗。
正月から負け負けです。

T氏の細かいギミックは公認大会で使うかもしれないとの事で非公開ですが、人形デッキにここまで良い様にされるとは……。
正直なめてました。

Nガイ氏とも対戦し、こちらは2勝1敗。
もう一回対戦し2勝0敗。
なんとか持ち直しました。
とはいえNガイ氏のプレイングミスで勝った勝負もありましたが。
ミスさえなければ、負け越していたかも……。

二人とも今回の公認大会には参加の意欲を見せているので、対戦の機会があればその実力を堪能できると思います。

丈原も大会参加人数が奇数人の場合は、穴埋めとして参加する予定です。
参加できなかった時は、どなたかフリー対戦でお相手をお願いします。
まだまだデッキを回し足りない感じですので。

それでは、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Vision Special Collection
最新コメント
[05/07 丈原]
[05/07 カバネロ]
[04/21 丈原]
[04/21 地方ようかい]
[10/11 丈原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丈原(じょうげん)
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ [PR]