忍者ブログ
大分県で東方カードゲーム『Phantom Magic VISION』を遊ぶ程度の能力。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆もすなる『東方Project』キャラ診断というものを丈原もしてみむとてするなり。

いや、あちこちで見かけたもので……。
最近流行ってるのかな?

以下結果です。

>・じょうげんを東方Projectのキャラに例えると 古明地 こいしに近いです!
>1位 藤原 妹紅……相性:99 %(俺の嫁)
>2位 リリカ・プリズムリバー……相性:86 %(癒しの関係)
>3位 犬走 椛……相性:84 %(一目惚れ)
>4位 十六夜 咲夜……相性:83 %(あなたがツッコミ役)
>5位 八意 永琳……相性:82 %(趣味友達)
>6位 永江 衣玖……相性:80 %(癒しの関係)
>7位 風見 幽香……相性:78 %(一目惚れ)
>8位 射命丸 文……相性:76 %(相談相手)
>9位 水橋 パルスィ……相性:76 %(ツンデレ)
>10位 パチュリー・ノーレッジ……相性:74 %(一目惚れ)

丈原はこいしさんに近いらしいです。
『VISION』で言うと、「奇襲」「隠密」持ちで「スペルカード・コマンドカード・及びキャラクター効果の目標にならない」ですね。
設定上は心を読んだり、無意識を操る程度の能力を持つ……。

丈原はむしろ色んなゲームをやってると「自分はサトラレなのではないか?」と思うくらい思考を読まれがちなのですが……。
(特にT氏に「お前の次に出すカードは何々だ」とか「今引いたカードは何々だな」とか良く当てられます)

近いのは「奇襲」かな。
結構各地の交流会に顔を出したりしてますし。(それもNガイ氏やすかーれっとしゅーと氏には負けますが)

そして相性が一番良いのは妹紅さん。
しかも嫁らしい。
『VISION』では過去に反転攻勢デッキを作った時に採用したきりですが、これは山焼きデッキを作れと言う事でしょうか。

それにしてもTOP10に一目惚れが多い……。
これは一目惚れした方なんでしょうか、された方なんでしょうか。
丈原は浮気性ではないので、された方と信じたいです。
それにしても幽香さんに一目惚れされたら色々と大変そう……。

咲夜さんとは漫才仲間なのかな?
「恋愛係は中等部なのか?」とかツッコめばいいのでしょうか。

そして永琳さんとは趣味友達……丈原はそんなヤバイ趣味は持ってませんよ?(←永琳さんに何か誤解があるらしい)

11位以下で気になる所は以下の通りです。

>31位 霧雨 魔理沙……相性:46 %(尊敬)
これは尊敬されているのかな?
『VISION』では結構お世話になっているので、ちょっと嬉しい。

>36位 サニーミルク……相性:43 %(あなたが師匠)
『VISION』においては皆大好きサニーミルクさんは丈原にとって弟子にあたるらしい。
だったら師匠の言う事を良く聞いて、もっと初手に来て欲しい所ではありますが……。

>37位 蓬莱山 輝夜……相性:42 %(信頼関係)
一番相性が良いのは妹紅さんにも関わらず、妹紅さんと犬猿の仲の輝夜さんとも信頼関係を築いているとの事。
意外な結果です。

>41位 博麗 霊夢……相性:38 %(趣味友達)
霊夢さんの趣味……お茶?
丈原は紅茶派なのですが、何か共通する趣味があるのだろうか?

>53位 フランドール・スカーレット……相性:22 %(宿命のライバル)
宿命!
なんと良い響きでしょうか。
さすがに『VISION』でデッキを構築する様になってから、ずっとレギュラーだった事はありますね!(←相性の低さやライバルといった文字は目に入ってない様子)

>54位 レミリア・スカーレット……相性:20 %(無関係)
そしてお姉様の方とは無関係らしい……。
つまり妹様とはお姉様も知らない秘密の関係と言う事ですね、わかります。

こんな感じでした。
『東方Project』や『VISION』が好きなら試してみるのも一興かと。
色々と想像が膨らんで楽しめますしね。

それでは、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つまりT氏がさとりということですね。分かります。
実椿 2009/02/06(Fri)05:21:00 編集
面白そうなので
私もやってみました。

●●●(ガチ本名)を東方Projectのキャラに例えると アリス・マーガトロイドに近いです!

・・・ほうほう。

1位 フランドール・スカーレット……相性:90 %(信頼関係)

フフフッ、丈原よ、貴様の愛してやまない妹様はもらっていくぜ!

そして何より気になるのが・・・。

40位 チルノ……相性:45 %(宿命のライバル)

!!?
・・・なるほど、広島交流会において松山勢に「かしこさ⑨」と評された俺様だけに、チルノとは⑨の王座をかけた宿命のライバルというわけか。

・・・・・・そうか。
Nガイ 2009/02/06(Fri)20:06:07 編集
ワロタ
ここにも飛び火!
河内長野>奈良>広島>松山>那覇>大分。
ひとの結果を見るのは楽しい。
あえてT様の診断をしていないところも・・・
うまいなー(笑
すかーれっとしゅーと 2009/02/07(Sat)00:36:57 編集
コメントレスです。
>実椿氏
つまり二人は……姉妹!?
それは嫌ー!


>Nガイ氏
相性度なんぞは飾りに過ぎんよ。
それに信頼と宿命では宿命の方がはるかに重く感じられないかね(鈴仙・優曇華院・イナバばりの狂気の赤眼で見つめながら)

それにしてもチルノと宿命のライバル……さすがだね!


>すかーれっとしゅーと氏
本当に色んな所に飛び火してますよね。
結果を見て楽しんでいただけたのなら幸い。
T氏の診断は興味があれば本人がするでしょうし割愛しました。
携帯からもできるのかな?
丈原 URL 2009/02/07(Sat)21:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Vision Special Collection
最新コメント
[05/07 丈原]
[05/07 カバネロ]
[04/21 丈原]
[04/21 地方ようかい]
[10/11 丈原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丈原(じょうげん)
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ [PR]